夏の色


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ライブで展示した写真たち
 

ライブで飾った写真たちです。
この陣内さんの大きなプリントの周りを囲むように…





陣内さん愛用のギターと煙草。






ステージに飾る絵を描いた越智さん。




PAのちーちゃん。




パーカッションのみぶーちゃん。

これらを陣内さんからみんなが広がっていくような、陣内さんが幹になったような、みんなが陣内さんを包んでいるような、そんなイメージで形を組みました。
(その様子の写真が無いっていうね……)


あとは、陣内さんの歌をイメージした写真。









他にも何枚かありますが、容量オーバーなので少しだけ。
歌を強く意識しているというよりは、潜在意識というか、なんというか、ほんとにイメージです。



おまけにライブ当日の写真。
(これは展示していません)


越智さんの絵!


集合写真。
左から、絵を描いた越智さん、陣内さんのHPを作ったりサポートをしている伊藤さん、パーカッションのみぶーちゃん、陣内和生さん、最後にわたし。

楽しくできてよかったです。





おまけのおまけ


本番前、楽屋での陣内さん。
緊張中です。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 写真 | comments(2) | trackbacks(0) |
代々木原さんへ
 
先日アウトザブルーで行われたライブの様子の写真です。
諸事情により、羅列していきますーー






















































ほんとに羅列ですみません。
たてがよこですみません。
微妙な数ですみません。
すみませんったらすみません。

たのしい時間でした。



| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
みず
 

おいしい水がのみたい。


表参道は光ってた。


ビルが火事だった。


鉄のポールに殴られた。


ぎりぎりりりぎりりりりり。


風邪をひいた外国人に水をあげた。


excuse me に いえす って答えた。


ふふふふーんふんふんふーん。


蕎麦屋でおばちゃんと相席した。


おばちゃんに水をあげた。



電車に乗った。



ぎぎぎぎぎぎりりりりり
ぎぎぎぎりりぎりぎりり
ぎりぎりぎりぎりりぎり


しろくま、海底火山、村上。


おいしい水が飲みたい。



目が覚めた。


夢の中。


JUGEMテーマ:日記・一般


| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の…

この暑さがなつかしい。
携帯じゃみられないかもしれません。
暑そうな写真をのっけてみました。


JUGEMテーマ:日記・一般

| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |