夏の色


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
写真展のお知らせ
 


写真展のお知らせをします。

6月23日〜7月5日
板橋にあるアットホームなレストランバー
「out the blue」さんで写真を飾らせていただきます。


とてもお世話になっているお店なので
out the blueさんで初めての展示が出来ることがすごく嬉しいです。
ご飯がとっても美味しくて
マスターやようこさんがとっても面白くて優しいです。
お近くにいらした際は是非。
ご飯を食べるついでに写真も見てみてくださると嬉しいです。

わたしの出身地、福島県郡山市の写真や
画家の越智大介さんのドキュメンタリー写真などなど。
モノクロ銀塩写真が中心になると思いますー。
おそらく、後半が見頃です(笑)

↓out the blueのHP↓
http://id45.fm-p.jp/201/outtheblue/



それから!

8月4日〜8月9日
表参道にあるプロモ・アルテ ギャラリーでグループ展をします。
報道写真展です。
こちらもモノクロ銀塩写真。
わたしはout the blueを撮影した写真を展示します。

OPEN 11:00
CLOSE 19:00(最終日のみCLOSE 17:00)

↓ギャラリーのHP↓
http://www.promo-arte.com/


こういう所です。



展示期間中、会場にへばりついていたいところですが…
わたしは居たり居なかったりです。。。
御用のある方は
que-cera-cera.a@disney.ne.jp
までメールをください。


一生懸命やるよ〜!
見に来てね〜!


JUGEMテーマ:日記・一般


| お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
おおおッ!
ついになんだね!?
またご飯一緒に食べに行きたいよ!
たのしみだなぁ◎
後半が見頃なの?
| しょこ | 2011/06/15 11:19 PM |
ご飯食べましょーう
その後はしょぼん玉やキャッチボールをしましょーう

前半はまだグラグラしてそう。
後半には安定してると思うから。
写真もだけど、気持ちがね。
| 夏子 | 2011/06/16 12:06 AM |
うぉぉ〜(*^^*)
本当に待っていたんだよ〜僕もシャボン玉参加したいですよ〜_(._.)_


いやはや楽しみですねぇ〜
しょうこちゃんも来て賑やかな写真展にしましょうね
わたくしのカッコいい写真も展示してくれるかしらねぇ〜♪
よろぴくm(__)m♪
8月の展示観に行きますよ!
| まぁ…☆ | 2011/06/16 1:39 PM |
マスターもシャボン玉一緒にやりましょー
華麗なシャボン玉さばきを祥子に見せてあげてください!笑

アウトザブルーの展示も、8月の展示も頑張りますよおお◎

| 夏子 | 2011/06/16 10:46 PM |









http://mona2ko.jugem.jp/trackback/267