夏の色


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ファインダーからはみ出す程の勢いが欲しい
 
これみてー


しょうこちゃんが消しゴムはんこを作ってくれたよ!!

このあいだ、なんとなく

「ねぇ消しゴムはんこ作ってよゥ。ウサギでさぁ、なつこって名前いれてさぁ、消しゴムはんこ作ってよゥ。しょこちゃんなら作れるよゥ。」

というムチャブリをしたのです。
そうしましたら、しょうこさん、見事に要望通り作ってきてくれました。
なんてすごい子なんだろう。
初めてなのにこんなに上手に作って!
(おぉ…神よ…天才はここにいます)

わたしのハンコを作って以来、どうやらハンコ作りにハマったらしく、一日一個のペースで作っているそうです。
お見せできないのが残念だけどね、ほんとにどれも凄いんだよ。
リアルな似顔絵のハンコにはビックリした。


この消しゴムはんこは宝物だよ。
どんな印鑑よりも「なつこ」らしい「なつこ」だ。
「印」ってあったら何にでもこれ押したい!
履歴書!エントリーシート!受領書!婚姻届!
押したい!押したい!
押したいのだっ

ありがとうしょうこちゃん。
たいせつにするよォ〜!




くぅう…あと少しで今年ぶんの学校は終わりだぁ。
テスト勉強せねば。
がんばれなつこー
風邪ひくなよぅ

みんなもね。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
実は、、、の実話で、
高校時代も何度か消しゴムはんこブーム到来して
作ってたんよ〜ブーム再来((笑
くまうさぎでも喜んでくれて嬉しいよ〜

なつこにも作れるよ!
ひもじくなったらさ、
一緒にコレ売ってさ、
お金稼いでさ、
鯖を食べに行こうwww
| しょうこ | 2011/12/19 3:01 PM |
え、じゃあ眠れる獅子だったわけか!w
そしてわたしにこれが作れるとでも思っているのですか…?
作れないけどひもじくなったら、消しゴムの買い出しとか行くよ。
しょうこちゃんが疲れたら肩もみするよ。
そんで、鯖のシッポをもらうお…
| 夏子 | 2011/12/19 11:29 PM |









http://mona2ko.jugem.jp/trackback/392