夏の色


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
かむかみかめかも
アサヒカメラの1月号にわたしの撮った写真が載っていたよー

「フォックスタルボット賞決まる」
みたいな頁です。
うしろーのほう。

本屋さんにお立ち寄りの際は是非みてみてください。
篠山さん特集のようなので、表紙がキャピキャピした女の子たちですが。





今日、今日は雪が降ったね。
サラサラ落ちる音が聞こえた。
どうりで寒いわけだァ

ジャンジャン降る雪は苦手。
夜中にどっさり降って、朝起きたときにこんもり積もってる感じがいい。
まだ誰も足跡をつけていない、きれいなやわらかい白。
音を吸い込んで、シンとする街。
そこをサクサク歩くのがいい。
いつもの街が違ってみえる。
学校へ行きたくなくなるけどもさ。


ま、でも関東はあまり積もらないものね。
郡山はここぞという時にどっさり降るのよ。
卒業式とか成人式とか。
勘弁してよって思うけどね。
東北だものね。
仕方がないのよね。
うむ。



たがわくんからドッサリ貰ったホッカイロで冬を越すっ。

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
なっちやわわわ〜ん(^^)
お久しぶり♪

凄いね
絶対に観るよ〜(*^^*)
おめでとう♪

ハンコウ…(-_-;)
僕のしょうこちゃん!!
作ってくれないかな〜(^^)よろぴくm(__)m♪
| まぁ…☆ | 2011/12/25 9:20 PM |
降矢すわぁぁあん
お久しぶりです!

ありがとうございます◎
ちょこっとですが、みてみてください!

しょうこさん、きっと作りますよ〜〜!
しょこちゃん見てる〜??笑
ハンコ、本当に上手なんですよ。
予想をはるかに超える出来です。
実物を降矢さんにも見てほしいですーっ

| 夏子 | 2011/12/25 10:18 PM |









http://mona2ko.jugem.jp/trackback/393