夏の色


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
いらねーあぶねー




びゃー
たくさん働きました。
バイトの仕事納めしたよ。
店長がほんとに鬼に見えたワ。
しばらくもうシフトが入っていないので、仕事をちゃんと覚えてられるか不安。
でもほんとに仕事のことは忘れて休みたいです。
あすたからふぐすまさかえっかんなァ。


福島のことを考えると泣きそうになります。
原子力発電所のこと、和晋に話しながらメソメソ泣いてしもうた。
あの日からずっと悔しくて悲しいまんまだ。
何も悪くないひとたちが一番苦しんでいるのが耐えられない。
避難した土地で差別されていじめられている子どもたちもいる。
いじめが原因で自殺をしてしまった子もいる。
そういう報道を耳にするたび、気分が落ち込んでRCを聴きながら布団にもぐりこんでしまいます。


キヨシローーーー!
貪欲な汚い大人の心に新鮮な水と太陽をブチこんであげたいよ。
(おまけに人懐っこい子犬もブチこむ)



電力は余ってる、
要らねえ、もう要らねえ

電力は余ってる、
要らねえ、欲しくない

原子力は要らねえ、
危ねえ、欲しくない

要らねえ、要らねえ、欲しくない
要らねえ、要らねえ、

電力は余っているよ
要らねえ、危ねえ、

(サマータイム・ブルース)


JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://mona2ko.jugem.jp/trackback/395