夏の色


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
浦見くん
 
「魔太郎がくる!」を読んでいます。
藤子不二雄A先生の漫画です。
おもしろいな〜

このファッションセンス!
なかなか今の中学生は好まないでしょうね。
バラ柄のシャツて。

やっぱ藤子先生だいすき。





さて
2年生もあと1週間と少しでおしまいです。
つぎは3年生。

思えば去年は大放出の年でした。
展示を7回くらいして、コンペにも出して。
出せるだけ出しきったような気がします。
だから今年はまた蓄積の一年にしたいです。
出したいのに何も無いから出せない、なんてことにならないように。
今年は撮って撮って撮りまくろうと思います。
1年生の時にたくさん蓄積していたから2年で放出できたわけだし。

たくさん街を歩いて、いろんな人に出会って、目一杯経験をしよう。
本も読むぞ。映画も観るぞ。ライブにも行くぞ。
好きなことを遠慮しないで、感性を甘やかせよう。
今年は蓄積だー
ぎゅうぎゅうこってりにしてやるー
来年みんなを驚かせようっ
みてろよーぅ



とはいえ冬はわたくし元気がないです。
寒さにめっぽう弱い。
暖かい春が待ち遠しいです。
暑い夏はもっと待ち遠しいです。
暖かくなったら、またゾンビのように街をうろつこうと思います。
見かけたら声をかけてください。
たぶん、目が泳ぎます。








きょうはレポートひとつ終わらせたい。
終わらせたい終わらせたい。

終わらせたい。

JUGEMテーマ:日記・一般

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://mona2ko.jugem.jp/trackback/398