夏の色


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
がむちゃん
 
お久しぶりになってしまいました。
元気に過ごしております。

実家に帰ったり、ダラダラしたりしていました。
ユウスケくんのスタジオライブを観に行ったり、レコード屋さんへ行ったりしていました。
あと、報道写真部をもう引退なので、1年生のみなさんに追い出しコンパをしていただいたりしていました。
それから映画を観たり、漫画を読んだり、料理をしたりしていました。
そしてあれしたりこれしたりそれしたり、なんだかんだしておりました。

あ、ユウスケくんと初めてアウトザブルーにも行きました。

ここ最近でイチバン緊張したかもしれません。
アウトザブルーは何度も言うようだけれどわたしにとってとても大切な場所で、マスターの降矢さんとようこさんは東京のお父さんお母さんのような方たちで、ユウスケくんは大切なこいびとで、どちらもわたしには欠けてはならない存在です。
アウトザブルーとユウスケくん。
ふたつの波長がちゃんと合うかな、とドキドキしていました。

でもユウスケくんはいつも通りのユウスケくんで居てくれて、アウトザブルーの空気の中にすんなりと溶け込んでくれて、そんなユウスケくんを降矢さんもようこさんもお店に居たみなさんもあたたかく受け入れてくれて、心の底からほっとしました。

ユウスケくんは降矢さんの料理を大絶賛して、「遠いけど時間をかけてでも行きたいお店だね」と言っていました。

そうだろう!そうなのさ!

次に2人で行くときはわたしももっとリラックスして行けそうです。あははン。


はぁー よかった。


JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
そらあ、アウトザブルーなら間違いはないやろう。
杞憂ってやつやん。そういや最近行ってないな〜。

しかし、幸せそうでニクイねこんちくしょう!
こっちがにやけるわ(笑)

しかし、引退早いな!
| くるっくる | 2012/02/12 2:21 AM |
やあやあ◎
やっぱりアウトザブルーだよね。
楽しかったよ〜

「ニクイねこんちくしょう!」っていいね笑
実くんも今度一緒にアウトザブルーでご飯を食べよう!

報道写真部の引退は早いのさ〜
校舎が中野に変わるからね。
あっという間だったなァ
展示を見にきてくれたり、ありがとうね!
これからはソロ活動だ〜
| 夏子 | 2012/02/12 5:17 PM |
今度またアウトザブルーで展示やってや!

そしたら一石二鳥やから(笑)
| くるっくる | 2012/02/12 6:57 PM |
そうだねっ
またアウトザブルーに写真を飾れたらいいな◎
| 夏子 | 2012/02/12 11:39 PM |
勿論♪
なっちゃんの写真展…。
絶対に開催致します!!
やだぁ〜て
言っても是非とも
やって頂きます!!
その時…
祐介くんに弾き語りを頼みますよぉ〜(^^)
2人とも
よろぴくm(__)m♪
実くん来てね〜(^^)
| ゆきおちゃん | 2012/02/13 8:32 PM |
降矢すわわ〜ん
うれしいお言葉ありがとうございます( ; ; )
実現できるといいなぁ◎
その時はどうぞよろしくお願いしますp(^_^)q
| 夏子 | 2012/02/14 7:45 PM |









http://mona2ko.jugem.jp/trackback/401