夏の色


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
くらげちゃん
 
人は鼻糞 俺も鼻糞
君も鼻糞 電信柱も鼻糞
自由になあれ

石は鼻糞 水も鼻糞
風も鼻糞 円も鼻糞
自由になあれ

地球も鼻糞 宇宙も鼻糞
神も鼻糞 鼻糞も鼻糞 素晴らしい
自由になあれ


(三代目魚武濱田成夫/自由になあれ)途中



お久しぶりに書きます。

やっと暖かくなってきてうれしいかぎりです。
はやくセミ鳴かないかなァ
夏になったらもう家なんかには帰らないで、一日中、カメラをもってうろつくンだ。

最近はフィルムカメラで撮影しているのですが、フィルムが少し大きいのでスキャナーでデータ化できなくて写真がなかなか載せられないのです。


ですので、デジタルの写真をちょっとのせますね。



でーん

水槽でござる。




ででーん



すうぇーん



ぴゃーん



ふぉぉーん



クラゲでした。
江ノ島の水族館に行ってきたのです。
クラゲがとてもよかった…!!
クラゲ、海月、くらげ。
「海の月」と書くなンて すてきです。

クラゲは、不思議な魅力に溢れてる。
クラゲはもう、そこにいるだけでいい。

あぁ…クラゲに夢中です。



このグラスのひとつひとつにも、小さいのが入っているよ。
なんてこった。


江ノ島水族館、楽しかったな。
イルカのショーも観ました。最前列。
あんなに水を浴びるとは思いませんでした。
イルカって大きいね。
大きいのがボーンと飛んでドーンと入水すれば
必然的にバッシャーンですよね。
(擬音語多めでお送りしました)


大きな水槽を見てると、吸い込まれそうになります。


↑実際に吸い込まれそうなカップル発見。



江ノ島、楽しかったです。
水族館の年間パスポートが欲しいわ。
クラゲの写真をもっと撮りたいなぁ。
クラゲ写真でなにか面白いことできないか考え中です。

クラゲってほんとお姫さま。


JUGEMテーマ:日記・一般

| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
冒頭の詩、何かおれっぽくて親近感。

くらげ、ええよな。
| くるっくる | 2012/03/28 12:11 PM |
そうそう、実くんっぽいなと思って書いたんだよ。
親近感いえーっ
| 夏子 | 2012/03/28 1:21 PM |
なっちゃわわわわゎ〜ん

いいなぁ〜
江ノ島の水族館行きたかったんだよ〜(^^)
海月…。
見たいなぁ。
なっちゃわわわわゎ〜んの写真は宇宙を撮影した様で素敵です!

江ノ島水族館♪
ぜっていに行きます!!
お店で海月…写真展
したいですね!
よろぴくm(__)m♪
| ゆきおちゃん | 2012/03/31 11:26 PM |
ゆきおちゃん☆

江ノ島、とてもいい雰囲気が漂う町でしたよ◎
海月もとってもきれい!
海の中って宇宙に似ています。
海月はたぶん、宇宙のお姫さまです( ´ ▽ ` )ノ

江ノ島水族館、ぜひ行ってみてください◎
| なっちゃん | 2012/04/02 2:05 AM |









http://mona2ko.jugem.jp/trackback/405