夏の色


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ハスキーハスキーハスキーハスキーハスキーハスキーハスキー
 


きのう麻布十番にある「モンスーンカフェ」というところで
『ここから始まる物語』 〜COCOMONO 第二章〜 というパーティーがあって
行ってきました。

今回は本物のカメラマンの方もいて、終わった後に話をさせていただきました。
不思議な良い人でおもしろかったです。
アイミさんやケンさんや大島さんにも写真を見てもらって、話をして、
みんなそれぞれ好きな写真が違っていてなるほどと思った。
感じ方がおもしろい。

近藤さん(カメラマン)はフリーのカメラマンなんだって。
いいなぁ。
わたしもどこにも属したくない。
誰かの後ろを歩きたくないし誰かの前を歩きたくない。
ひとりで自由にやっていきたいなぁ。
そう思いました。



きょうは、目覚めた瞬間
口から歌が飛び出してきました。
ハイロウズのハスキーという曲。

まるでデジャブのように
なつかしい映画のように
スローモーション止まってしまう
凍りいたストップモーション
破壊が目的なら情け容赦は無用
ふり返るな欲のタンク
ふり返るな欲のタンク
枯れ葉のような船でユーレイ船に会った
そしてもう戻らないもう2度と戻らない
歌おうハスキーボイス
うぉーおーおーおーおお
歌おうハスキーボイス
うぉーおーおーおーおお
ハスキーボーオーオーオイッス
ハスキーボーオーオーオイッス
ロマンチックな理由で
ロマンチックな方法で
ロマンチックな結末の
ロマンチックな途中の場面
枯れ葉のような船でユーレイ船に会った
そしてもう戻らないもう2度と戻らない
歌おうハスキーボイス
うぉーおーおーおーおお
歌おうハスキーボイス
うぉーおーおーおーおお
ハスキーボーオーオーオイッス
ハスキーボーオーオーオイッス
ハスキーボーオーオーオイッス


ずいぶんと聴いてない曲なのに。なんでハスキー?
自分から自分へのメッセージか。
右手の親指と人差し指と中指でしっかり受け取ったよ。

ごめんね。


JUGEMテーマ:日記・一般



| 撮影 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://mona2ko.jugem.jp/trackback/87